クレイン日記


図書出版クレイン の日々の記録
by cranebook
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ

在日総合誌『抗路』の編集委員会に参加いたしました。

c0154961_11055066.jpg
6月14日の木曜日、大阪の鶴橋に行ってきました。『抗路』5号の編集会議に参加するためです。5号の刊行予定は7月10日。最後の詰めの打ち合わせのために、久し振りに編集会議に参加いたしました。
会議が終わってからの編集委員の面々とのひとときです。
「すじ肉」料理の「すじ平」での楽しい時間でした。
皆さん、ごちそうさまでした。

余談ですが、JR鶴橋駅で偶然にも東京の知り合いとバッタリ。彼は朝鮮の民族楽器の奏者なんですが、公演後の時間を楽しむとのことで、鶴橋商店街へと消えて行きました。場所柄、懐かしい人に会うこともありますね。
ついでにご報告、鶴橋の国際市場でエゴマの葉の醤油漬け(ケンニプ)を購入いたしました。じつは、私の大好物。これを買うのは、母に連れられて買い物に来て以来ですから、そう、40数年ぶりのことになります。もっと時間があれば市場をゆっくり回れたのですが、そうもいかず残念でしたが、次回に楽しみを残しておきます。


[PR]

by cranebook | 2018-07-17 11:06 | 刊行物関連
<< 先輩編集者のお墓参りに行ってき... 姜在彦氏を偲ぶ会に参加いたしました。 >>